アットホームウエディング アイワールドはエクセレントガーデン迎賓館における少人数婚専門(レストランウエディング)のウエディングブランドです。

人気キャンペーンプランランキングCAMPAIGN PLAN RANKINGS

  • 洋装ガーデンロケプラン
  • 9800~ 
  • 【リゾート地での写真婚】フォトウエディングにオススメ!

    写真だけの結婚式はフォトスタジオ エクセレントガーデン!
    本物の森と緑と湖畔に囲まれたチャペルで、一生の思い出に残る記念の写真を!!
  • MORE

No.1

  • 和装ガーデンロケプラン
  • 9800~
  • 美しい広大な大地と澄んだ空気に包まれたジ・エクセレントガーデン
    緑あふれるガーデンに広大に広がる森と湖。
    大自然に囲まれながらのロケーション撮影も人気です。
  • MORE

No.2

  • 挙式のみプラン
  • 100000 YEN~
  • チャペルは森と緑に囲まれ、目の前には広大な湖と森が広がる聖地。

    一生思い出に残るロケーションで写真に残せます。
  • MORE

No.3

基本ウエディングプランBASIC WEDDING PLAN

ご両親やご親族、
ほんとうに大切な人たちが
優しく見守る中で誓う永遠の愛。

ご両親やご親族、
ほんとうに大切な人たちが
優しく見守る中で誓う永遠の愛。

ご両親やご親族、
ほんとうに大切な人たちが
優しく見守る中で誓う永遠の愛。

NEWS
  • 2017.04.15

    オープニング2周年記念6大特典プレゼント♬

  • 2016.08.08

    フォトウエディングのホームページがリニューアルいたしました。スタジオ撮影からガーデンでの撮影が叶います。

BLOG

Instagram